お庭あそびとミニガーデン☆ | 3兄弟とhappy days

3兄弟とhappy days

3兄弟と過ごす毎日を成長の記録を
カメラにおさめています。

チャイルドカウンセラーの資格取得のため
カリキュラムは終了
後は試験を残すのみ!!!

今日は久しぶりにお庭で遊んでみました!!

雨だったりものすごく寒かったりで

ここ数日お外に出ていなかったので

子どもたちもここぞとばかりにはじけてます☆



☆子供くん Time ☆ ~ナチュラルインテリアを目指して~


私はミニガーデンの配置替えをしていました!!

と言っても写真ではきっとどこが変わったの????

ですよね(笑)

ブログには書いていなかったのですが日当たりの関係で

反対側に(わたしが写真を撮っている側)に移動していたんです。

でも何となくしっくりきていなくて。。。

結局この定位置に戻りました!!


黒板の字が雨で消えてしまっていたので

そーくんにまた書いてもらいました!!



☆子供くん Time ☆ ~ナチュラルインテリアを目指して~


はーくんは そーくんの脇から部屋のめりこみ

チョークをいたずら中・・・(;一_一)


また可愛い字体にほっこりです☆


そして自由人1号のそーくん!!

いきなり木の下に潜り込み???



☆子供くん Time ☆ ~ナチュラルインテリアを目指して~


そーくん 「あめあまり!!」


マ 「なっ?なに??」


そ 「あめあまり!!」


マ 「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」


マ 「!!雨宿りねっ!」


いやいやおひさま出てますけど!!!

おかげで今日も1日頑張れました★


そして2号はーくんは!!!



☆子供くん Time ☆ ~ナチュラルインテリアを目指して~


テーブルに上がってる率が高すぎます!!



ご訪問ありがとうございます!!

お帰りの際のポチっとして頂けると嬉しいです。

子育てスタイルに参加中♪


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!!!