そーくん5歳 Birthday ディズニシーでの1日☆ | 3兄弟とhappy days

3兄弟とhappy days

3兄弟と過ごす毎日を成長の記録を
カメラにおさめています。

チャイルドカウンセラーの資格取得のため
カリキュラムは終了
後は試験を残すのみ!!!

そーくん3月6日で5歳になりました☆

誕生日前日はディズニーシーで過ごしました☆

去年も誕生日にディズニーシーへ行ったのですが

あいにくの雨・・・

ほとんど遊べずにホテルへ帰りました・・・

でもさすが夢の世界・・・雨でも楽しいって気持ちは持っていられるんですよね!!


そしてリベンジの今年!!

今年はいいお天気になってくれました☆

まずは毎回恒例の早朝出発!!

渋滞を避けるために早めに出て開演まではホテルで時間つぶしをしています!!

今回はミラコスタに宿泊!!


☆子供くん Time ☆ ~ナチュラルインテリアを目指して~


そしていざシーへ!!!


パパとはーくんがファストパスを取りに行ってくれている間に

ママとそーくんはタワーオブ・テラーへ!!!

そーくんは絶叫系が大好きです★

ランドのスペースマウンテンもスプラッシュも大好きで乗っているのですが

今回はタワーオブ・テラーに挑戦!!

102cmからOKでギリギリセーフでOKをもらい!!!

いざ中へ!!ホテル宿泊者は少し早く中に入れるので

ここに着いた時も並ばずに早速乗れることに☆


しかし・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


結果めちゃめちゃ怖かった・・・・・

絶叫大好きママでも ちょっと・・・何回落ちれば終わるの???(>_<)

って感じでした(笑)

しかも落ちる距離が長い(笑)

そーくん一言も言葉を発しないので まさか気絶してない???

って暗闇の中心配してたら終わったとたん激怒(@_@;)

「なんでこれ乗ろうって言ったの??」

「もう絶対のらない!!」

「もう何にも乗らない!!!」

と怒りまくりです・・・・・・・

ごめんなさい・・・・・・・・・・・まさかママもこんなに怖いとは思わず・・

遊びだして早々 そーくんご機嫌斜めに・・・

これはまずい・・せっかくの誕生日ディズニーなのに(;一_一)


その後パパ達と合流するまでの間に写真を撮ろうよ

と言ってもこのありさま・・・



☆子供くん Time ☆ ~ナチュラルインテリアを目指して~

「まぶしいよ・・・なんで撮るの・・・」と・・

おっと・・(;一_一)ご機嫌直りませんけど・・・(--〆)


しかしパパ&はーくんと合流後スカットルのスクーターや

キャラバンカルーセルに乗るといっきにご機嫌復活!!!!!!

はぁ~よかった!!!


はーくんとパパは ママ&そーくんを待っている間に

スカットルのスクーターに1回乗っていたんだって!!

はーくんよかったね☆

☆子供くん Time ☆ ~ナチュラルインテリアを目指して~


そーくん大好きスティッチにも遭遇!!!

(そーくんは本当にスティッチはディズニーと

ハワイに住んでいると思っています!!)



☆子供くん Time ☆ ~ナチュラルインテリアを目指して~



キャラクターにもたくさん会いました!!



☆子供くん Time ☆ ~ナチュラルインテリアを目指して~


はーくん大好きドナルドさんと念願の記念写真!!

と言うか・・・脱走気味(笑)

ドナルド大好きだから1人で撮らせてみようと試みたものの

若干パパの方へ逃げようとしています(笑)

シェリーメイとも会えたね☆


マジックランプシアターではそーくん大爆笑して楽しんでました!!


マーメイドラグーンではかわいい乗物に2人とも楽しみました☆


☆子供くん Time ☆ ~ナチュラルインテリアを目指して~


そして我が家がものすごくお気に入りになったアトラクションが!!!


タートル・トークです!!

これ!!パパがものすごく面白いと聞いたようで

これだけは絶対に入りたいと言っていて

最初はそこまで興味を示していなかった私とそーくん!!

でも!!!!

これホントにオススメです(#^.^#)

ものすご~~~~~~~~~~く面白かったです☆

もう笑いが絶えないです☆

うみがめのクラッシュとお話が出来るものなのですが

子どもたちや大人もこのクラッシュに質問したり

クラッシュから指名されて質問に答えたりできるんですけど

もちろん質問は毎回違うことを皆さんするわけで・・・

その質問にものすごいテンポよく答えてくれたり

答えがホントに面白いんです!!!

私お話できる!っ感覚をちょっと違うように捉えていたんですが

ホントに会話が出来るんですよね!

しかもクラッシュお笑いセンスありあり(笑)

そーくんはキッズ席に座りママ達は後ろの方で座っていたのですが

離れた席でもそーくんの大爆笑の声が聞こえるくらい

本気でたのしかったです!!

これは絶対にリピートしたいアトラクションになりました!



☆子供くん Time ☆ ~ナチュラルインテリアを目指して~


このあとお土産を少し見てホテルに戻りました!!

ミラコスタの素敵なところはやっぱりシーの中にホテルがあることですよね!!

部屋に入ってもカーテンを開ければ そこはシー!!!

こんな素敵な空間に夜はお酒でも飲みながらこの雰囲気に浸りたい!!

なんて思っていたのはどこへやら(笑)

疲れすぎて即寝です(;一_一)

土日休みのパパなのでホテルも割高・・・

毎度のことながら平日だったら。。って思うけど仕方ない・・・

寝るだけなのにお財布が悲しすぎる結果になるけれど

でも 3月 結婚記念日と そーくん&ママのBirthdayと

記念日が多いのでイイとしよう!!!


そして朝のミラコスタではちょっと得した時間が☆

開演前にショーのリハーサルをしている光景をお部屋の窓から見れたのです☆

これがすごく記念になりました☆


☆子供くん Time ☆ ~ナチュラルインテリアを目指して~


とっても楽しい1日なりました☆


ミッキーから誕生日のお祝いのお手紙をもらったよ!!

そして誕生日プレゼントはスティッチのDVDです!!



☆子供くん Time ☆ ~ナチュラルインテリアを目指して~


そーくん5歳のお誕生日おめでとう!!!

元気で素直に成長してくれて

幼稚園とお友達とはーくんが大好きな優しいそーくんが

パパとママは大好きです!!!

いつまでも この素直な気持ちを忘れずに

元気に成長さえしてくれれば後は何も望みません!!!

まだまだ甘えん坊なそーくんだけど

パパとママは実はそれが嬉しかったりします!!!

そーくんおめでとう!!!年長さん素敵な1年にしようね☆



ご訪問ありがとうございます!!

まだまだのブログですがお帰りの際にポチっ!としていただけると嬉しいです!!
とても励みになります!


子育てスタイルに参加中♪

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


いつもありがとうございます!!!