ちょこっとお外遊び☆ | 3兄弟とhappy days

3兄弟とhappy days

3兄弟と過ごす毎日を成長の記録を
カメラにおさめています。

チャイルドカウンセラーの資格取得のため
カリキュラムは終了
後は試験を残すのみ!!!

お外遊びがしたいはーくんですが ぶり返すのが怖いので

今日は玄関先で遊びましたぁ!!!

と言っても はーくんはすぐ脱走しようとしますが・・・・・


脱走はーくんを阻止している間にそーくんにあることをお願いしました!!

私!!そーくんの書く文字が親ばかですが好きなんです(笑)

今年の年賀状もそーくんに「あけましておめでとう」を書いてもらいました!!

そこで今日はミニガーデンにある黒板に書いてもらいました!!!


そして完成はこれ!!



☆子供くん Time ☆ ~ナチュラルインテリアを目指して~



かわいい!!(親ばかですみません・・・・・)

この下手さが大好きなんです(*^^)v


ちょっとだったけどお外に出て少しはストレス発散できたかな???

出来てないか・・・



☆子供くん Time ☆ ~ナチュラルインテリアを目指して~


☆子供くん Time ☆ ~ナチュラルインテリアを目指して~



2月いっぱいは体調不良続きと物件周りで全然遊べない1か月だったから

早く元気になってまたたくさん遊ぼうね!!!

来週の日曜日は そーくん5歳の誕生日です!!!

毎年恒例!!って去年からですが夢の国へでお祝いする予定です★


完全復活目指さないとね!!!



☆子供くん Time ☆ ~ナチュラルインテリアを目指して~


数あるブログの中からご訪問頂きありがとうございます☆
とても嬉しいです★
子どもたちのこと 趣味にハンドメイドや雑貨 インテリアのことを
すごくマイペースに書いています。
ランキングに参加しています☆

まだまだのブログですがポチっ!としていただけているのを見ると
とても励みになります!
いつもありがとうございます!!!


子育てスタイルに参加中♪

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村