風邪菌・・・そしてガーデン☆ | 3兄弟とhappy days

3兄弟とhappy days

3兄弟と過ごす毎日を成長の記録を
カメラにおさめています。

チャイルドカウンセラーの資格取得のため
カリキュラムは終了
後は試験を残すのみ!!!

しばらく更新できないでいましたが またまた子どもたちが体調を

崩していました・・・

水曜日に はーくんが39度までお熱が上がったのですが

かかりつけ医は午後休診・・他の小児科も水曜日はお休みのところばかりで

救急も考えたのですが39度台からはすぐに抜け

38度台でも元気に走り回っていることから次の日まで様子を見ることに!!

お熱はすぐに下がり木曜日にせき込みの薬をもらいに行きました!!

そして病院から帰ったら幼稚園から電話が・・・

そーくん遠足に行っているはずなのに・・

遠足先で頭が痛いとぐったりし始めお熱を測ったら39度近く・・・

そーくんもか。。。

と言うことで同じ日に今度はそーくんも病院へ!!

お腹が我慢できないくらい気持ち悪いようで座薬と漢方で気持ち悪さを止め

インフルエンザの検査は発熱からまだ時間がたっていないため

次の日にすることに!!

そして昨日そーくんはインフルの検査をし結果陰性!!

はーくんはお咳がひどいので吸入をしてもらいました!!

ひとまず元気にはなりました★

なんだか2月はずーっと体調不良が続いていた気がします・・・

でも幼稚園でもいろんな風邪やインフルエンザも流行ってるし

ママさんとたちも風邪をひいてない方がすごいよね・・と

今はしょうがないと割り切るしかないと話していました★


今日もぶり返すことなく元気にしています!!


それより何より はーくんのイヤイヤ期が激しいことになっています(;一_一)

1日中ひたすら怒っていますよ・・・・

そーくんの時もきっと激しかったんだろうけどもう忘れてしまっています(笑)

きっとはーくんも今はすごいことになっているけど(笑)

数年したらどうだったけ??ってくらいになっちゃうんでうよね!!

もどかしいことだらけの はーくんだろうから大きな心でかまえなくちゃと・・・

と思いつつきつく「なに怒ってんの????」って言っちゃうんでうよね(笑)



そしてミニガーデンですが!!!

春らしい可愛いピンクが仲間入り!!!



☆子供くん Time ☆ ~ナチュラルインテリアを目指して~


マーガレットです!

この大きなマーガレットのおかげでまた少し華やかになりました☆



☆子供くん Time ☆ ~ナチュラルインテリアを目指して~

そーくんもお花に元気パワーをもらいに来ました!!



☆子供くん Time ☆ ~ナチュラルインテリアを目指して~


たまにはガーデンの後ろ姿も(笑)



☆子供くん Time ☆ ~ナチュラルインテリアを目指して~



さて今日はなにをして過ごそうかなぁ???



☆子供くん Time ☆ ~ナチュラルインテリアを目指して~


おまけ!!

我が家には女の子がいないけれど そーくんが幼稚園で

作ってきたお雛様を飾っています!!



☆子供くん Time ☆ ~ナチュラルインテリアを目指して~



数あるブログの中からご訪問頂きありがとうございます☆
とても嬉しいです★
子どもたちのこと 趣味にハンドメイドや雑貨 インテリアのことを
すごくマイペースに書いています。
ランキングに参加しています☆

まだまだのブログですがポチっ!としていただけているのを見ると
とても励みになります!
いつもありがとうございます!!!


子育てスタイルに参加中♪

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村