ゆきあそび☆ | 3兄弟とhappy days

3兄弟とhappy days

3兄弟と過ごす毎日を成長の記録を
カメラにおさめています。

チャイルドカウンセラーの資格取得のため
カリキュラムは終了
後は試験を残すのみ!!!

昨夜は雨から雪に変わったとたんにどんどん積りはじめました!!

雪国の方々からしたら全然積もってないよ~って言われちゃいそうですが(笑)



☆子供くん Time ☆ ~ナチュラルインテリアを目指して~


こちらにしてはあまりにもつもりが早いので思わず写真を撮ってしまいました!!


そして朝!!まだ雪は残っていてこちらでは珍しい光景!!

雪かきをされている方々の姿が新鮮でした!!!


そーくんは幼稚園で雪遊びができるのを楽しみに行ったよ~


はーくんは初めての雪遊び★



☆子供くん Time ☆ ~ナチュラルインテリアを目指して~


「あっぱ~い!!(いっぱい)!!」と言いながらテンションアップ!!!

でもちょっと怖いのかなぜか私にくっついてくるはーくん!!(笑)



☆子供くん Time ☆ ~ナチュラルインテリアを目指して~


それでもやっぱり雪の感覚が楽しいみたいでしばらく遊んでいました!!!



☆子供くん Time ☆ ~ナチュラルインテリアを目指して~


ミニガーデンにみにゆきだるまくんを作ったよ!!

(すぐ溶けちゃったのですが・・・)


雪遊びを満喫したはーくんでした!!



☆子供くん Time ☆ ~ナチュラルインテリアを目指して~


数あるブログの中からご訪問頂きありがとうございます☆
とても嬉しいです★
子どもたちのこと 趣味にハンドメイドや雑貨 インテリアのことを
すごくマイペースに書いています。

いつでも気楽に遊びに来てください!!!
ランキングに参加しています☆

まだまだのブログですがポチっ!としていただけているのを見ると
とても励みになります!
いつもありがとうございます!!!


子育てスタイルに参加中♪

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村