バレンタインデー☆ | 3兄弟とhappy days

3兄弟とhappy days

3兄弟と過ごす毎日を成長の記録を
カメラにおさめています。

チャイルドカウンセラーの資格取得のため
カリキュラムは終了
後は試験を残すのみ!!!

昨日幼稚園のお帰りの時間に そーくんチョコを貰っていました!!!



☆子供くん Time ☆ ~ナチュラルインテリアを目指して~


年中さんでもバレンタインがあるなんてビックリ!!!

しかし本人・・・・・・・・バレンタインデーの意味をまったくわかっておりませんん(笑)

先週の金曜日にお友達に「月曜日はバレンタインだよ!!」

と言われ「バレンタインって何????」と言う息子・・・

意味もわからずいただいた息子は「そーくんどうぞ★」ともらって

「ちょこ食べられないの・・・」とありえない事を言い出し・・・(~_~メ)!!!

ガーン。。。。信じられないことを言い出したわが子に冷や冷なママ・・・

頼むよそーくん。。。(笑)

そんなにお菓子が好きな方ではないそーくんは

もちろんちチョコも食べられないのですが・・・そんなに正直に言わなくても・・・

くれたお友達たちありがとう!!!


そしてママはパパにチョコブラウニーを作ってみたよ!!



☆子供くん Time ☆ ~ナチュラルインテリアを目指して~


焼き立てがフワフワになりすぎて型から外すのが不可能に・・・

仕方がないのでスプーンですくいペーオアーにのせて

ラッピングも済ませ冷蔵庫へ!!!

そしたら渡すときにはいい具合に固まっていてくれて

美味しく出来上がりました!!

私も食べようと思ったのにパパが全部食べちゃった・・・・

「くれたんだから食べるでしょ!!!」って言い返されちゃいましたが(笑)


そんなママからそーくんへのバレンタインはお団子!!!



☆子供くん Time ☆ ~ナチュラルインテリアを目指して~


長い串に特別に6個つけてバレンタインバージョンにしてみました!!!


お昼寝起きに一気に食べましたぁ☆



数あるブログの中からご訪問頂きありがとうございます☆
とても嬉しいです★
子どもたちのこと 趣味にハンドメイドや雑貨 インテリアのことを
すごくマイペースに書いています。

いつでも気楽に遊びに来てください!!!
ランキングに参加しています☆

まだまだのブログですがポチっ!としていただけているのを見ると
とても励みになります!
いつもありがとうございます!!!


子育てスタイルに参加中♪

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村