おさんぽ☆ | 3兄弟とhappy days

3兄弟とhappy days

3兄弟と過ごす毎日を成長の記録を
カメラにおさめています。

チャイルドカウンセラーの資格取得のため
カリキュラムは終了
後は試験を残すのみ!!!

そーくんはまだ微熱のためお外は禁止なので

(ものすごく元気ですが・・・)

お外へ行きたくてしょうがないはーくんとおばあちゃんと私で

お散歩に行ってきました!!!

近所をぐるっと一周するだけなのですが

はーくんの足だとものすごい時間になります!!!


まずはおばあちゃんとはーくんのお決まりコース!

お稲荷さんでお参り!!!



☆子供くん Time☆


さて行こうか!!と思いきやひたすらお参りを続けるはーくん!!



☆子供くん Time☆


その後どこにでも頭を下げてお参りし続け・・・・・

ようやく歩き始めました!!!!


そこから大人の足では3分くらいで着く場所まで

あっちで寄り道し 逆に戻り そして進み また寄り道しを続け

こうなりました・・・・・・・・・



☆子供くん Time☆


「もうあるけないよぉぉぉ。。。。。」とばかりに道路に寝ころびだす はーくん!!

いやいや全然進んでませんから・・・

「じゅーちゅ!」

ここの近くには自販機はないのよね・・・

そんなことしながら、しばらくここで休憩?(道路ですが(;一_一))

そしてまた進みました!!!


お次は多摩川を歩き 野球やサッカーをやっているお兄さんたちを見ながら

お家に向かって歩きます!!!

そして自販機前!!


母も私もお金持ってきてないし・・・(+_+)


母がお財布を取りに行っている間ちょこんと座って待ちました!!!



☆子供くん Time☆

「写真撮るならポーズしてやってもいいよ!!」

とお得意のこのポーズで!!!


ただ近所を1周しただけなのに

なんだかとても長いお散歩になりました!!!



数あるブログの中からご訪問頂きありがとうございます☆
とても嬉しいです★
子どもたちのこと 趣味にハンドメイドや雑貨 インテリアのことを
すごくマイペースに書いているブログですがいつでも気楽に遊びに来てください!!!
ランキングに参加しています☆

まだまだのブログですがポチっ!としていただけているのを見ると
とても励みになります!
いつもありがとうございます!!!


子育てスタイルに参加中♪

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村