水疱瘡復活☆ | 3兄弟とhappy days

3兄弟とhappy days

3兄弟と過ごす毎日を成長の記録を
カメラにおさめています。

チャイルドカウンセラーの資格取得のため
カリキュラムは終了
後は試験を残すのみ!!!

朝いちで病院へ行き幼稚園OKの許可をいただきました!!
混んでいたのでお昼になっちゃいましたがギリギリお弁当の時間には間に合いました☆

幼稚園大好きそーくんなので軽く済んでくれてよかったです!!
ようやく家に着き落ち着いたとこです!!
すぐお迎えの時間がやってきまぁす!!


☆子供くん Time☆

写真は全然関係ありませんが。。。
そーくんのたくさんあるティッシュの中に可愛いのがあったので
『これママにちょうだい!』って聞いたら
『だめだよ~』と断られました(笑)

数あるブログの中からご訪問頂きありがとうございます☆
とても嬉しいです★
子どもたちのこと 趣味にハンドメイドや雑貨 インテリアのことを
すごくマイペースに書いているブログですがいつでも気楽に遊びに来てください!!!
ランキングに参加しています☆

まだまだのブログですがポチっ!としていただけているのを見ると
とても励みになります!
いつもありがとうございます!!!


子育てスタイルに参加中♪