ドア風 格子窓風 DIY☆ | 3兄弟とhappy days

3兄弟とhappy days

3兄弟と過ごす毎日を成長の記録を
カメラにおさめています。

チャイルドカウンセラーの資格取得のため
カリキュラムは終了
後は試験を残すのみ!!!

今日はどこにもお出かけ予定はなかったのでお家でDIYしていました!!
我が家のキッチンはリビングからカウンター越しに丸見えになっています!!
なのでキッチンもナチュラルに模様替えしたいところですが
まだそこには手をつけていません・・・
そして今日やったのは茶色い食器棚の側面部分だけを白くしたいと思い
ベニヤ板を使ってドア風にしてみました!!


☆子供くん Time☆


ベニヤ板を2枚つなげて白く塗り上に窓枠をつけ真中に板を横につけました★
このあともう少しドア風に見えるようにアイアン取っ手をつけようと思っているのですが
取っ手をまだ持っていないので気に入るものを今度探そうと思っています!!

そしてもう一つはカウンターに格子窓風に細い棒を組み立てたものを取り付けました!!


☆子供くん Time☆


特にこうした理由はないのですがちょっと飾りでつけてみました☆

だんだん理想に近づいてきましたが課題はキッチンです・・・



数あるブログの中からご訪問頂きありがとうございます☆
とても嬉しいです★
子どもたちのこと 趣味にハンドメイドや雑貨 インテリアのことを
すごくマイペースに書いているブログですがいつでも気楽に遊びに来てください!!!
ランキングに参加しています☆

まだまだのブログですがポチっ!としていただけているのを見ると
とても励みになります!
いつもありがとうございます!!!


子育てスタイルに参加中♪


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村