模様替え☆ トレーナー☆ | 3兄弟とhappy days

3兄弟とhappy days

3兄弟と過ごす毎日を成長の記録を
カメラにおさめています。

チャイルドカウンセラーの資格取得のため
カリキュラムは終了
後は試験を残すのみ!!!


薄型テレビを購入して以来ずっとテレビラックを

どうしようか考えていましたが

ようやく予算内で気に入ったものを見つけ注文していたものが今日届きました!!

最初はDIYしようかと考えたのですがテレビを安全支えられるものを
作れる自信がなく。。。

部屋に合わせ白いラックにしました!!
このラックが届いたことでお部屋も少し模様替えしました!


☆子供くん Time☆


今までは今そーくんのお洋服が掛けてある飾り棚の方にテレビ台を置いていましたが

部屋を横に広く使うようにし場所を替えました!!

それに合わせソファーや本棚も移動し仕切られていた空間がなくなったので

少し広く見えるようになりました☆

はーくんが走り回っておかあさんといっしょのDVDを見ています!!


☆子供くん Time☆



そしてトレーナーです!!
そーくんに着てもらいました!!


☆子供くん Time☆



今までこの色のお洋服をほぼ着たことがなかったので
なんだか新鮮です(笑)
今日も早速幼稚園に着て行きました!!


数あるブログの中からご訪問頂きありがとうございます☆
とても嬉しいです★
子どもたちのこと 趣味にハンドメイドや雑貨 インテリアのことを
すごくマイペースに書いているブログですがいつでも気楽に遊びに来てください!!!
ランキングに参加しています☆

まだまだのブログですがポチっ!としていただけているのを見ると
とても励みになります!
いつもありがとうございます!!!


子育てスタイルに参加中♪


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村