トレーナー本日2作目☆ (110cm) | 3兄弟とhappy days

3兄弟とhappy days

3兄弟と過ごす毎日を成長の記録を
カメラにおさめています。

チャイルドカウンセラーの資格取得のため
カリキュラムは終了
後は試験を残すのみ!!!

今日は子どもたちと一緒に寝ずに起きていられたので(笑)

トレーナーをもう1枚作りました!!!



☆子供くん Time☆


そーくんサイズ110cmです☆

こちらはタートル付きトレーナーの型紙をアレンジして

作ってみました!!!

袖や裾、襟元にはマフラーで使ったボアが残っていたので

それを使いました!!!


ちょっと首元が広めなので中にタートルのシャツなどを

着せてみようと思います!!!


洋服を作る生地はこれで使い切ったので また可愛い生地を探そうと思います!!!




内容は全く変わるのですが・・・すみません・・・((+_+))

はーくんの水ぼうそうもよくなり今日からお風呂に

入れるようになりました!!5日ぶりのお風呂!!

楽しすぎてなかなか出ようとしませんでした(^_-)-☆

お風呂に入れてすっきり!!!

比較的軽くすんだようなのでよかったです!!!



☆子供くん Time☆


数あるブログの中からご訪問頂きありがとうございます☆
とても嬉しいです★
子どもたちのこと 趣味にハンドメイドや雑貨 インテリアのことを
すごくマイペースに書いているブログですがいつでも気楽に遊びに来てください!!!
ランキングに参加しています☆

まだまだのブログですがポチっ!としていただけているのを見ると
とても励みになります!
いつもありがとうございます!!!


子育てスタイルに参加中♪


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村