新学期☆ | 3兄弟とhappy days

3兄弟とhappy days

3兄弟と過ごす毎日を成長の記録を
カメラにおさめています。

チャイルドカウンセラーの資格取得のため
カリキュラムは終了
後は試験を残すのみ!!!

昨日から3学期が始まりました!!!

年中さん最後の学期!!年長さんへ向けての指導も

始まるようです!!

と言うか。。。。。。。そーくんが年長さん!!!!!!!!

私はそこにびっくりです((+_+))

まだまだ幼稚園に入ったばかりの気分でいました★

1人では寂しくなって泣いてばかりだっのに・・・

もうしっかりとお兄さんになってきました!!

残り少しの年中さんをたくさん楽しんでね☆

大好きなお友達ともたくさん遊んでね(^_-)-☆

来月になればママたちに新クラスの発表、3月に入ったらすぐ

新クラスの役員決め懇談会もあります。

年長さんに向け着々と準備が進みます。。。

今年はいままで以上に大事大事に1年を過ごして

そーくんの幼稚園生活が最高のものになりますように!!


そして3学期が始まり一段と寒くなってきた朝!!!

自転車の送り迎えが最高に辛い時期になりました(笑)

それに加え冬休み中に自転車にあまり乗っていなかったので

子どもたち2人を乗せてこぐのが重たい重た(笑)



全然進まない!!

でも朝の往復30分とお迎えの往復30分で約1時間の自転車は

体力作りにもなるので頑張らなくては!!

最近ホントに自分の体力の衰えを感じます・・・

まだまだ元気い動ける体でいなくては(笑)




帰って来てからの2人です★



☆子供くん Time☆


そーくんがピアノの練習をまねっこうする はーくん!!

なんでもかんでもまねっこです(#^.^#)

いまやむしろ そーくんの言うことしか聞きません(*^^)v

私が注意しても聞かない時には そーくんへ頼むと

見事に「はいっ!」っていうことききます。。。

完全にそーくんママになってます(*^^)v



数あるブログの中からご訪問頂きありがとうございます☆
とても嬉しいです★
子どもたちのこと 趣味にハンドメイドや雑貨 インテリアのことを
すごくマイペースに書いているブログですがいつでも気楽に遊びに来てください!!!
ランキングに参加しています☆
まだまだのブログですがポチっ!としていただけているのを見ると
とても励みになります!
いつもありがとうございます!!!



子育てスタイルに参加中♪


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

にほんブログ村