大きな窓☆ | 3兄弟とhappy days

3兄弟とhappy days

3兄弟と過ごす毎日を成長の記録を
カメラにおさめています。

チャイルドカウンセラーの資格取得のため
カリキュラムは終了
後は試験を残すのみ!!!

我が家のリビングには大きな出窓が2か所にあります!!


ひとつはお庭に出れる方ともう一つは玄関側の窓!!!

この玄関側の出窓の方に去年分譲住宅がたくさん建ちまして

日中はレースカーテンさえ閉めていれば

外からは部屋の中が見えることはないのですが

我が家の方からは外がとてもよく見えます☆

隣にたくさんのお家が建ってからは人の出入りもよく見えるようになりました。

特に我が家は何も気にはならないのでずが 結構な大きさの窓が

リビングの一面にどんっ!あり圧迫感がそうな予感も・・・

お隣のお宅は我が家のこの大きい窓を通過しないと玄関へは行けず

もしかしたらお隣さんの方が逆に気になる??とも思い

その大きな窓から外へ出ることは今まで特になかったので

そこに子どもの本棚とすのこを置き

窓を半分くらいまで隠してみました!!




☆子供くん Time☆


本棚もすのこも以前白くペイントしたものです★


すのこはテレビ上にディスプレー用に使っていたのですが

ちょっとシンプルにするために1枚を残し この2枚をはずして

それをくっつけたものを置いています!!


相変わらず強力両面テープのお世話になっています!!!


今年もリビング改造計画を頑張ります!!!




数あるブログの中からご訪問頂きありがとうございます☆
とても嬉しいです★
子どもたちのこと 趣味にハンドメイドや雑貨 インテリアのことを
すごくマイペースに書いているブログですがいつでも気楽に遊びに来てください!!!
ランキングに参加しています☆
まだまだのブログですがポチっ!としていただけているのを見ると
とても励みになります!
いつもありがとうございます!!!



子育てスタイルに参加中♪


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

にほんブログ村