寒いです。。。☆ | 3兄弟とhappy days

3兄弟とhappy days

3兄弟と過ごす毎日を成長の記録を
カメラにおさめています。

チャイルドカウンセラーの資格取得のため
カリキュラムは終了
後は試験を残すのみ!!!

今日は一段と寒いです!!!

しかし今日は外出しなくてはならないことが山積みで。。。

子どもたちの病院に修理に出していた携帯の受取 支払などなど。。

気合いで外へ出ました~~でも自転車こいでいた私は

意外にもポカポカになってきて子どもたちが寒む寒む((+_+))


そんな今朝そーくんが「寒がってるところ撮ったら!!」と言われ・・・

「えっ・・いいよ・・・」とも言えずに撮ったものの・・・



☆子供くん Time☆


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・こうなりますよね(;一_一)

特に意味はありませんが今朝の寒がっているそーくんです(笑)



そして突然かわいいポーズをとりだすはーくん!!!



☆子供くん Time☆


しかも 可愛いポーズとってますけど☆ってわかりきってますよこの方・・・

カメラを取りに行くまでにちょっと時間がかかったのに

ずーっとこのポーズでニヤついてました!!!

なにかたくらんでますか???




数あるブログの中からご訪問頂きありがとうございます☆
とても嬉しいです★
子どもたちのこと 趣味にハンドメイドや雑貨 インテリアのことを
すごくマイペースに書いているブログですがいつでも気楽に遊びに来てください!!!
ランキングに参加しています☆
まだまだのブログですがポチっ!としていただけているのを見ると
とても励みになります!
いつもありがとうございます!!!



子育てスタイルに参加中♪


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

にほんブログ村