親友親子☆ | 3兄弟とhappy days

3兄弟とhappy days

3兄弟と過ごす毎日を成長の記録を
カメラにおさめています。

チャイルドカウンセラーの資格取得のため
カリキュラムは終了
後は試験を残すのみ!!!

昨日は親友親子が遊びに来てくれました!!!

年末にも来てもらって昨日も来てくれて!!

寒い中いつもありがとう☆



☆子供くん Time☆


はーくんはお昼寝中で一緒に撮れなかったけど

みんなで仲良く遊んでたよ~

と言うか走り回ってたよ(笑)


はーくんとKちゃんがまねっこ大好き期なので 誰かが何かやると

皆で同じ行動を取り始めて!!

それが面白かったよ~

そしてKちゃんのおしゃべりが可愛すぎる!!

いきなり敬語を使いだしたり とにかくKちゃんの発言がツボでした!!


そして!!!


ちょっと近寄りすぎよっっ!!の図(笑)(*^^)v



☆子供くん Time☆


楽しかったねぇぇ~1回会うとだめだね!!

またすぐ会いたい(笑)

また遊ぼうねぇぇ!!!



数あるブログの中からご訪問頂きありがとうございます☆
とても嬉しいです★
子どもたちのこと 趣味にハンドメイドや雑貨 インテリアのことを
すごくマイペースに書いているブログですがいつでも気楽に遊びに来てください!!!
ランキングに参加しています☆
まだまだのブログですがポチっ!としていただけているのを見ると
とても励みになります!
いつもありがとうございます!!!



子育てスタイルに参加中♪


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

にほんブログ村