飾ってみよう☆ | 3兄弟とhappy days

3兄弟とhappy days

3兄弟と過ごす毎日を成長の記録を
カメラにおさめています。

チャイルドカウンセラーの資格取得のため
カリキュラムは終了
後は試験を残すのみ!!!

今日も冷たい雨が降っている中の登園。。。
何だか雨の日に自転車に乗るのも当たり前!!
という感覚になってきました☆子供くん Time☆-703_e045_0700473.gif
慣れって怖いですね(笑)

今日はそーくん幼稚園後はピアノ☆子供くん Time☆-8kmtn_i4114.gif
ピアノの日が雨率が高く先生の綺麗なお宅へびしょびしょでお邪魔するのが申し訳ない。。。

午前中は今日もはーくんお昼寝中にチクチク小物を縫ってました☆子供くん Time☆-132クリスマスリース.gif
何個か溜まったので飾ってみました☆子供くん Time☆-0poh_i4185.gif
☆子供くん Time☆-201010281227000.jpg
時間かかったわりにはあっさり飾り付け終了。。。☆子供くん Time☆-4as_i2409.gif
撃沈です(笑)

やっぱりお部屋全体をChristmasにしたければ
まだまだいっぱいチクチクしなくちゃですね☆子供くん Time☆-1suny_i4032.gif
頑張ります☆子供くん Time☆-139光るツリー.gif

にほんブログ村 子育てブログへ
数あるブログの中からご訪問頂きありがとうございます☆

とても嬉しいです★

子どもたちのこと 趣味にハンドメイドや雑貨 インテリアのことを

すごくマイペースに書いているブログですがいつでも気楽に

遊びに来てください!!!