予防接種☆ | 3兄弟とhappy days

3兄弟とhappy days

3兄弟と過ごす毎日を成長の記録を
カメラにおさめています。

チャイルドカウンセラーの資格取得のため
カリキュラムは終了
後は試験を残すのみ!!!

そーくん&はーくんインフルエンザの予防接種の1回目をやってきました☆

はーくんは一足お先に!!同じ日にやる予定だったそーくんは

お風邪でできなかったので昨日受けてきました!!

ひとまず1回目終了(*^^)v

なにか予防接種を受ける時期って体調管理にかなり神経質になっちゃいます・・・

だけどそういうときに限ってお風邪ひいちゃったりするんですよね~

子どもたちの風邪にものすごく臆病だった私も

去年そーくんが幼稚園に入園してからようやくうつってしまったものや引いてしまったものは

仕方ないと去年からようやく思えるようになりました・・・(/_;)

そう納得するまでに時間かかりすぎですよね・・・


そんなこんなで割り切ってるものの最近私風邪ひき過ぎです。。。

子どもたちの風邪は確実にもらっちゃう私です((+_+))

気合いを入れてりつもりですが

なんだか子どもたちから貰う風邪ってなぜか私は長引くんですよね。。

昨日もまたこの前みたいに高熱になる前に病院でお薬もらってきました!!!


今日は北風が冷たくてものすごい寒いし気合いです!!!



☆子供くん Time☆


今日の寒さには合わない半袖の写真ですが

いつかの先月か今月の井の頭公園!!!

ちょっと前までは半袖で歩くくらい暑かったのに

寒さは急にやってきますね!!!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ


数あるブログの中からご訪問頂きありがとうございます☆

とても嬉しいです★

子どもたちのこと 趣味にハンドメイドや雑貨 インテリアのことを

すごくマイペースに書いているブログですがいつでも気楽に

遊びに来てください!!!