あんよ☆ | 3兄弟とhappy days

3兄弟とhappy days

3兄弟と過ごす毎日を成長の記録を
カメラにおさめています。

チャイルドカウンセラーの資格取得のため
カリキュラムは終了
後は試験を残すのみ!!!


はーくん室内限定で気が向いたときだけだけど

4、5歩くらい歩けるようになったよ☆子供くん Time☆-6ycr_i1792.gif

たま~に調子がいいと8歩くらい☆子供くん Time☆-4as_i2988.gif

 

でも本人は歩く気はそんなにないから基本的ハイハイ☆子供くん Time☆-3ky_i4094.gif

 

それでもたっちすることは多くなってきたかなぁ☆子供くん Time☆-uje_i0016.gif

 

今日も1回目からのお昼寝から起きて

只今楽しく遊んでまぁす☆子供くん Time☆-9jugn_i1035.gif

☆子供くん Time☆-201005251300000.jpg

すごい接近してきたらこんなドアップになっちゃった☆子供くん Time☆-0mkti_i1191.gif