IKEA&ららぽ☆ | 3兄弟とhappy days

3兄弟とhappy days

3兄弟と過ごす毎日を成長の記録を
カメラにおさめています。

チャイルドカウンセラーの資格取得のため
カリキュラムは終了
後は試験を残すのみ!!!


土曜日は私のリクエストでIKEAに行ってもらいましたぁビックリマークビックリマーク

ららぽもあるし1日遊べたよ~くま

車より電車の方が早く着くからと
電車に揺られて行きましたぁ
天気もよかったから電車もいいねぇ!!

色々お店見て食べてブラブラして
楽しかったよ~笑顔

写真嫌いのそーくん珍しい自分から
写真を撮ってほしいのビックリマークビックリマークと言ったと思ったらココ。。。
休憩するとこです(-ロ-;)

☆子供くん Time☆-201005241151000.jpg

そーくんのこだわりがわらないよ~

はーくんはココどこだろぅ!?

☆子供くん Time☆-201005241152000.jpg

パパからもらった写メで場所が把握できてません。。。(笑)

そしてIKEAでは そーくんはキッズルームで
4歳から預かってくれるところがあり
そこで遊んで待っているMayuと言うので
はーくんと3人で回ったりよ~リボン

そーくんが1人で遊んで待っている☆と言うことに
ビックリした私だよ!!

年少さをの1年は彼をすごく成長させたんだと
改めて実感てんとう虫の正宗君♡
でも気になるパパ&ママはちょっと覗いてみたけどね(*^_^*)
仲良くお友達と遊んでたよ~
素晴らしい(笑)

チョロチョロくんがいない私たちは
はーくんパパママ独占初めてなんじゃないかなぁ?
ママを独占はあるけど
2人を独占出来ることなんて はーくんはないもんね。。。

そんな中私が気になったのは
子どもの家具かお

子どもたちのベッドや収納PK
もう少ししたら買いに来ようということで
今日はイメトレ


そーくんは最大1時間のお預かりだったので

迎えに行ってから そーくんともう1周してきちゃいましたウッドストック


パパとはーくんはららぽに戻ってましたぁ~

パパははーくんが生まれてから どんどん子育て上達パパに

なってますにこ

ありがたいぉ

いない間におむつも見てくれるし寝かせててくれるし

見てきていいよと時間もくれるし★

そーくんで鍛えられたよねお互い(笑)スポンジ・ボブ


そんなわけで土曜日なので8時過ぎまで遊びを満喫して

帰りましたくも。


そしたら・・・・・・・・

私。帰りの電車でまさかの体調不良smile

電車が得意ではないので そのせい??とも思ったけど

なんか違う気も・・・

嘔吐下痢の症状がくま

なんでこんなに気もち悪いの?????ってくらいの

体調不良でさらに帰りに時間がかかってしましましたパンダ

ごめんね皆・・・

帰って来てお薬飲んで寝たら次の日には

ほぼ体調復活してたのでよかったです!


帰りはびっくりしたけど楽しい土曜日でした~ハート