夕飯☆ | 3兄弟とhappy days

3兄弟とhappy days

3兄弟と過ごす毎日を成長の記録を
カメラにおさめています。

チャイルドカウンセラーの資格取得のため
カリキュラムは終了
後は試験を残すのみ!!!

あれから恵方巻きを作り
そのまま夕飯にしましたぁ

我が家の恵方巻きは2種類にしてみましたビックリマークビックリマーク


☆子供くん Time☆-201002031821000.jpg

くるくる巻いて出来上がり


☆子供くん Time☆-201002031813000.jpg

そーくんは端の細いのですドキドキ

もう1種類も後3本作りましたぁチョキ

では、いただきまぁすビックリマーク
2種類とも食べたかったから
片方はあえて最初から切ってみましたリボン


☆子供くん Time☆-201002031825000.jpg

そーくん お約束通り喋らず1本ちゃんと
たべましたぁぁぁぁドキドキ

☆子供くん Time☆-201002031829000.jpg

こういうとこ素直でおりこうさんです

食べおわったところで
幼稚園に引き続きお家でも豆まき~~ビックリマークビックリマークビックリマーク

そうだった。。。鬼役だった
そーくんのお面を借りて~
鬼ですっっチョキ


☆子供くん Time☆-201002031847002.jpg
(思いっきり部屋着でお恥ずかしい。。。)

はーくんをお椅子に避難させて開始~ビックリマークビックリマーク


☆子供くん Time☆-201002031848001.jpg

『鬼だぞ~こら~あせる』と言いながら
はーくんにも近づいてみたら
こんなラブリーなお顔頂きましたっ

☆子供くん Time☆-201002031850000.jpg

可愛すぎるっドキドキ

『終わり~~~』の合図と共に
今度は急いでお片付け!!
はーくんが食べちゃったら大変。。。
2人でお掃除~(;^_^A
掃除機を終えたところで
はーくん解放(o^o^o)リボン

豆も食べて節分の行事終了~チョキチョキ

楽しかったねぇドキドキ
来年は はーくんも参戦かなぁビックリマークビックリマークビックリマーク
楽しみっ