アルファベット☆ | 3兄弟とhappy days

3兄弟とhappy days

3兄弟と過ごす毎日を成長の記録を
カメラにおさめています。

チャイルドカウンセラーの資格取得のため
カリキュラムは終了
後は試験を残すのみ!!!

昨日の夜家族の皆が そーくんからお手紙をもらいましたハート



☆子供くん Time☆



いつも通りのそーくんオリジナルの文字&お絵かき

なんですが

その中の1枚はアルファベットのお手紙でした!!


お部屋にひいてあるマットに

数字とアルファベットが書かれているのですが

それを見ながら頑張って書いたみたいです笑顔


見本を見ながら真似して書く!!!ってことを

まだあんまりしないだけど

(しても出来ないと怒りだしちゃうんだけど)

アルファベットはものものすごい集中力でやってましたMayu


そして書けたのがこのアルファベットたち!!



☆子供くん Time☆


わかるかなぁ~(笑)


写メに答えを書いてみたよ☆

マットを見ながら6つ書くことができましたマイガール てんとう虫


そしてこっちは幼稚園の先生にだってlubi



☆子供くん Time☆


先生のにはかっこO X V F Z J E H T Sかっこが書けました!!


朝このお手紙を持って幼稚園に行ったら

今日は門の先生が ちょうど担任の先生で

テンションアップのままお手紙渡してましたぁ~

そして門で開いて説明てんとう

私も渡したい写真もあったし

先生から昨日の そーくんの面白い出来事も教えてもらえて

楽しかったです!