お散歩☆ | 3兄弟とhappy days

3兄弟とhappy days

3兄弟と過ごす毎日を成長の記録を
カメラにおさめています。

チャイルドカウンセラーの資格取得のため
カリキュラムは終了
後は試験を残すのみ!!!

そーくん幼稚園から帰って来てから
そのままの格好で お庭で泥遊びを始めちゃいましたビックリマークビックリマーク


☆子供くん Time☆-201001251435000.jpg

買い物行くよ~☆
って言ったんだけど
泥遊びの方が楽しい そーくんは
おばあちゃんとお留守番してる
と かなり珍しい返事が。。。

と言う訳で これまた珍しく
はーくんと2人でお散歩がてら買い物へ

☆子供くん Time☆-201001251535000.jpg

はーくん抱っこ紐でお外出ると
すぐオネムしちゃいます

さっき そーくんの幼稚園のバスと遭遇ビックリマーク

しかも そーくんの担任の先生(*^_^*)
お留守番のそーくん残念