並べ好き。。。☆ | 3兄弟とhappy days

3兄弟とhappy days

3兄弟と過ごす毎日を成長の記録を
カメラにおさめています。

チャイルドカウンセラーの資格取得のため
カリキュラムは終了
後は試験を残すのみ!!!

家では もう当たり前の光景だけど・・・

我が家はいたるところにいろんなものが

キレイに並べられてますビックリ


犯人は笑そーくんなんですけど・・・


常にどこかしらがこんな状態になってます



☆子供くん Time☆


これも。。。



☆子供くん Time☆


こちらも。。。



☆子供くん Time☆


少し前に記事に書いたこちらも。。。


こうやってぜ~~~~~んぶ

キレイに並べたがるんです・・・・

ちゃんと色分けもして((((((ノ゚⊿゚)ノ


誰が教えたわけでもないんだけどなぁ~

今日は信玄餅とふりかけが気付けばこんなに奇麗に

並んでましたリボン

我が家にはこうやってほとんど毎日

何かが並べられていますガーン


若干やっかいなのが・・・

私とかが間違って触っちゃって

少しでも自分で並べたところから

位置がズレたりすると

それはもうビックリするくらい怒られます・・・汗

そーくんの中では 

これは大事なことのようですト音記号