大きな買い物☆ | 3兄弟とhappy days

3兄弟とhappy days

3兄弟と過ごす毎日を成長の記録を
カメラにおさめています。

チャイルドカウンセラーの資格取得のため
カリキュラムは終了
後は試験を残すのみ!!!

今日は少し早めの敬老の日をしに
パパの実家に遊びにきましたぁ
母の職場の料理屋さんで
敬老の日用に
特別にちらし寿司を作ってもらいましたっ

試食の時に食べたんだけど
美味しくて(☆。☆)
また食べれるぅぅ
ちゃっかり夕飯頂いていく気でいます(笑)

そして今日は我が家にとっては
大きすぎる買い物を

ついに新車に乗り替えすることにしましたっ☆

お義父さんの知り合いの方がお家に来てくださりましたっ!

2年前から冷房の調子が悪くなり
そして今年ついに機能しなくなりました。。。
子供も小さいし、この暑さあり得ない(◎-◎;)
と言うより体調によくないので、
遠出のお出かけはレンタカーでしてたのですが
限界を感じ
ついに乗り替えを決断

NISSAN キューブくんが
時期に我が家にやってきます

これで遠出のお出かけも
一安心です