アメモニ ライオンクリスタ | Disney Dream days ~plus(+)徒然日記~

Disney Dream days ~plus(+)徒然日記~

楽しいことを求め動き続ける回遊魚✿止まる時は倒れた時☆ディズニー多め時々日常❤︎mickeyが大好き❤︎キャラグリ大好物❤︎全てのパークいつか制覇するぞ✿✈️WDW/AULANI/DLP/HKDL✈️ 夢はDCL⚓観劇(おもに劇団四季)も好き✨ 素敵写真を撮れるように勉強中❥❥canon❥❥

アメモニに久々当選音譜
ということで、モニターさせていただいたのが・・・。

ライオン㈱のCHARMYクリスタジェル

YUKAと★姫★の徒然日記-DSC_0558.JPG

我が家は粉派なので、ジェルってどうなんだろう??って疑問があせる
粉入れるところって細かい穴があいているので、全部落ちちゃうじゃない??
それが大丈夫かなーって思い、1回目はキャップに入れたのをそのまま庫内に入れて洗ってみたべーっだ!

そしたら、洗い終わった後もキャップにジェルが残ってたの。
これは駄目だ・・・と、やはり洗剤を入れるところに入れて洗うことに。

下に落ちても庫内に入ってれば大丈夫って書いてあった得意げ
(最初にちゃんと読め??)
したらばしっかりと洗えてました。

が、次は食器にかけて洗ってみた。
実はこれが一番いい感じでした音譜

オレンジピールが入ってるからか、あけると最初にオレンジの香りがするの。
粉だとこれはないので、ポイント高いですね。

我が家は食洗器率が高いんだけど、姫のお弁当箱とかには洗浄力が高いから本当に重宝してます。
もって帰って洗うまでに時間がたってるからね。

今回モニターさせてもらってジェルもいいな、って思いましたー。
確かにお湯に溶けやすいしね。
きれいに洗えますよん。

アメモニさん、ありがとうございましたー。


クリスタファンページはこちら