2012 TDSハロウィン オブジェ | Disney Dream days ~plus(+)徒然日記~

Disney Dream days ~plus(+)徒然日記~

楽しいことを求め動き続ける回遊魚✿止まる時は倒れた時☆ディズニー多め時々日常❤︎mickeyが大好き❤︎キャラグリ大好物❤︎全てのパークいつか制覇するぞ✿✈️WDW/AULANI/DLP/HKDL✈️ 夢はDCL⚓観劇(おもに劇団四季)も好き✨ 素敵写真を撮れるように勉強中❥❥canon❥❥

ハロウィンは飾りつけもかわいい音譜
クリスマスもかわいいのですが、でもやっぱりハロウィンだよね。

ハーバーに出たところすぐにあるかぼちゃ。

YUKAと★姫★の徒然日記

そして、リドアイルのところにあるオブジェは・・・

YUKAと★姫★の徒然日記

YUKAと★姫★の徒然日記-DSC_0505.JPG

かぼちゃの顔が違っていてかわいくてどこをとったらいいのか迷ってしまったよー音譜
ちゃんと上も見ないと見逃しちゃうよ。

YUKAと★姫★の徒然日記

ここの飾り、結構好き~ラブラブ
この間から空が見えてきれいだったな。

アメリカンウォーターフロントでは・・・。

YUKAと★姫★の徒然日記

これ、夜になるとライトアップされてきれいなんだよね。
いつも写真撮るのに並んでいて・・・。
正面から取れないのが残念だわ。

そしてホネホネのスティッチ~スティッチ

YUKAと★姫★の徒然日記

こんなところにひっそりとビックリマーク
って思ってしまいました汗
ぶらぶら歩いていてよかったのぅ~。

最後に帰る間際にとった正面(朝はそれどころじゃなかったのよ)。

YUKAと★姫★の徒然日記

なんかとり忘れてるところがいっぱいある気がしますが~。
1日じゃやっぱり足りないなぁ。



にほんブログ村 子育てブログ 私立中学生の子へ にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ