2012TDSハロウィン スポンサールーム | Disney Dream days ~plus(+)徒然日記~

Disney Dream days ~plus(+)徒然日記~

楽しいことを求め動き続ける回遊魚✿止まる時は倒れた時☆ディズニー多め時々日常❤︎mickeyが大好き❤︎キャラグリ大好物❤︎全てのパークいつか制覇するぞ✿✈️WDW/AULANI/DLP/HKDL✈️ 夢はDCL⚓観劇(おもに劇団四季)も好き✨ 素敵写真を撮れるように勉強中❥❥canon❥❥

今回こんなにゆったりと周っていたのは、16:00~スポンサールームの予約をしていたからでもあったのです。
1度行ってみたいと思っていたスポンサールーム。

なかなか予約が取れないんだけど、平日だしとれるかもって思って予約のお願いをしてあったのです音譜
私はディズニーだからというのもあり、保険は第一生命。
ま、同期の紹介もあったんだけど・・・それから見直しはするものの会社は替えてませんの。

担当の方にお願いして16:00~のスポンサールームの予約をとってもらいましたぁラブラブ!
第一生命はTDSはセンターオブジアース、TDLはビックサンダーマウンテン。
ステキすぎるっ( 人´▽`)ラブラブ

今回はTDSだったのでセンターオブジアースに行ったけど、今度は絶対ビックサンダーマウンテンのスポンサールームに行くんだっ。
というわけで、今回はセンターオブジアースのスポンサールームのレポです。

まずは入り口ね~。

YUKAと★姫★の徒然日記-DSC_0524.JPG

ここから入り、インターフォンを押して予約名を告げるとエレベーターで上がってくるように言われます。
着くとすぐにルームの入り口。

部屋の撮影は許可をもらいましたので・・。
まずはソファーへ。

YUKAと★姫★の徒然日記-DSC_0532.JPG

隣のソファーにはミニーがいたよんドキドキ

入口入るとプーとスティッチがお出迎えぷぷ

YUKAと★姫★の徒然日記-DSC_0526.JPG YUKAと★姫★の徒然日記-DSC_0533.JPG

撮影用にカチューシャなんかもありましたゎ。
ソファーに通されると飲み物のオーダー。
私はアイスコーヒー、姫はオレンジジュースをお願いしました。

アイスコーヒーのポーションとガムシロはこのお皿に乗ってた。

YUKAと★姫★の徒然日記-DSC_0527.JPG

かわいぃラブラブ!
もって帰りたかったわ(オイ

トイレの横にもスティッチ。

YUKAと★姫★の徒然日記-DSC_0529.JPG

カウンターはこんな感じになっておりまする。

YUKAと★姫★の徒然日記-DSC_0534.JPG

細かく見ると・・・。
こんなものが置いてあるの。

YUKAと★姫★の徒然日記-DSC_0528.JPG YUKAと★姫★の徒然日記-DSC_0530.JPG YUKAと★姫★の徒然日記-DSC_0531.JPG

すべてが可愛いミニーオンプ

ここで休憩したのち、秘密の通路へ案内してもらいました。
ここは写真撮影不可だったので、写真はないのですが・・・。
ちょうど恐竜みたいなのがガオガオ言っているところですミニーヒラメキ

そこに小窓ができていて、反対側からゆっくり見られるの。
地底走行車が通り過ぎるのも反対側から見られます。
うわぁぁぁぁ、って思っちゃった。

この後、アトラクションへ。
いきなりエレベーターに乗るところに連れて行かれましてね。

FP乗車の人はじめ、みんなに何?どこから来たの??っていう目で見られるというね笑
短時間で楽しみましたビックリマーク

さ、ぶらぶらしながらトイマニ行きましょうかね~。



にほんブログ村 子育てブログ 私立中学生の子へ にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

ペタしてね