暑い暑い

ウォーキングして帰ると

無性にビ−ルを飲み干し喉を潤したくなる、、そんな飲兵衛な私でした。

本当はアルコールがチョコっと入っていれば嬉しいのですが。

今はノンアルコールのドライゼロのビ−ルをプシュっと開けて飲んでます。

禁酒から1年半。飲みたいけど怖くて飲めません。

それも私の飲んでるメイラックスは24時間ずっと脳に作用しているベンゾですから、アルコールはNGですよね。

ノンアルのレモンサワーも、とても美味しいですね。


私は一生メイラックスを服用するでしょうから、ビ−ルとは本当にサヨナラです。

あんなに飲兵衛だった私。

どんなに飲兵衛かって?


ビ−ル350、3缶をほぼ毎日でした。

美味しかったけど、依存気味でしたよ。

よく、止めれたなって思いますが、

それだけ離脱症状が苦しくて飲めなかったのです。