デエビゴ5mgを服用から1週間です。


結構効果がありますね。

中途覚醒する時間が遅くなりました。

眠りの時間が長くなり5時間〜6時間は

目覚めません。

トイレ覚醒しても、すぐに眠気が襲って来ますので、その時に頓服でルネスタを飲まなくとも寝入ってしまう感じです。


それと半減期が40時間以上もあるせいか、毎日夜の9時頃になると強い眠気が来るのでリビングでウトウトしてしまいます。21時半過ぎに眠い目を擦りながら起きてメイラックスを飲み、22時に

デエビゴを服用。

22時ベッドに入ると5分もしないうちに

眠ってしまいます。

金縛りもなし。

悪夢もないですが、ハッキリしていると言うかクッキリした夢を見ます。

所謂不気味な夢は見たことがないです。

昨夜は亡くなった夫が出てきましたが、

一緒に部屋を片付けてる夢でした。


何回も書きますが医者が薦めた

フルニトラゼパムを蹴って良かったです。


睡眠薬が効く効かないは、その日の

ストレスも影響しますね。