14時予約で受診して来ました。

今、帰りの電車を下りて喫茶店で書いてます。


睡眠が不安定な件、ルネスタなしで寢れる日もあれば、服薬しても寝れる日、

寢れない日の繰り返しの毎日である事を伝えたら、今の季節柄、気圧が関係し

自律神経が乱れてるせいでしょう、との事で、ルネスタのままで行きましようとの結果でした。

一応、デエビゴの話を私から持ちかけたら、これも処方になりました。

5mg1錠眠前服用の指示です。

もしも、これが効いてくれたら非ベンゾも不要になるかも知れないし、、、

そのほうが脳には害がなさそう。


自律神経失調症と言えば、今回の不眠騒動と前後して、エアコンを2台増やして

全室を毎日onしたりofしたりして、

寒寒寒〜ふう暑いの繰り返しで自律神経が安定しないのもあるのかなあ。


それから、もしもベンゾ睡眠薬を服用し、それを休薬する時に、メイラックスが、そのベンゾの離脱症状をカバーするか否かを質問したら、メイラックスをべ−スに服用してたら他のベンゾ薬剤の離脱症状をカバーするとの返事でした。


やはりメイラックスはラスボスなんですね。