昨夜は睡眠たっぷりでした。


一昨日の超不眠で昨日の昼間は昼寝をしたり、ずっとゴロゴロしていたのですが。



夜21時40分→メイラックス1mg

22時→就床

深夜2時→中途覚醒、トイレ

この時点で直ぐに→ルネスタ2mg1錠


朝6時→朝の目覚め、ウトウト眠り。


7時→起床



私の睡眠は、その日により、よく眠れたり、超不眠だったりです。


昨夜のように良眠の時には、何もベンゾ睡眠薬なんて不要と思うし、眠れず昼間にキチンと生活ができない日は、

もうベンゾ睡眠薬を飲もうかな、なんて思ってしまいます。


不安定睡眠である事には間違いないです。


自律神経失調症が激しいためか、日中、動き過ぎたりすると、寝る時間になっても交感感神経がスローダウンせず、

寧ろ昼間ゴロゴロして神経の昂りを抑えていると、夜もそのままスムーズに寝入りが良いようです。

おそらく、デパス断薬の離脱症状の自律神経失調症が改善してない体感です。