眠い

昨夜はメイラックスを夜9時40分に飲んでも少しも眠くならず、ルネスタを飲んでも眠気が起こらず、、

睡眠時間、途切れ途切れで3時間あるかなしか状態。


ピコの放鳥は30分で切り上げました。


安全な睡眠薬なんて、デエビゴくらい?

医者はデエビゴは弱い薬だからって

言ってました、、多分私にはダメだわね。


安全な筈のベルソムラを飲んだ時には、

まるで発作性頻繁のような心臓の頻拍が起きた、、だから私には合わないです。


やっぱりベンゾ系睡眠薬しかないのだろうか?


いくら何でも医者の薦めるフルニトラゼパム(サイレ−ス)は、最後の切り札と言われる超危険な睡眠薬。



エバミールのような中間型のタイプが、まだ安全でポピュラーじゃないかしら、、


昔私が内科外来勤務の時、エバミールを飲んでる若めの高齢者が結構いました。


明後日診察日だから、先生に話てみようかしら、、。


私はメイラックスをべ−スに飲んでるから、例えばベンゾ系睡眠薬を休薬入れながら飲んでも離脱症状が起こらない気がしますが実際はどうかしら?


超長時間作用のメイラックスで抑え込みの効かないベンゾ系睡眠薬離脱症状ってあるのでしょうか?

盾役になってくれると安心してベンゾ眠剤を飲めるのですが、、、。



話は変わりますが今日も朝早くから

例のアポなし親戚の人からラインがあり、何だか追われてる気がして辛くなります。