あ〜眠い眠い〜


寝る前のメイラックスの効き目が薄くなりウトウト入眠。

昨夜は2時間で目が覚めたので

アモバン1錠飲んだが(12時に服用)、浅眠で4時に本格覚醒。それから7まで布団の中。眠ろうすればするほど眠れない。


この処、睡眠がダメだわ!

寝れなくなってきました。



浅い睡眠だったから、グッタリしながら

ピコを放鳥。

ピコは換羽が進み、大分上手に飛び回り遊びますが、鳥カゴに戻りたがらず、、

今日は、たまたまキャリケ−スの器部分に入ったから、そのままカゴに近づけサッといれましたが、そろそろ奥の手の出番かも、、

放鳥部屋にいつもオヤツを置いてあるから、これで釣る事になりそう、、

今のとこ、カゴにいれるまでの所要時間は2分くらいです。



※昨日、庭の草むしりをしたので、今日は、今から更にそこへ除草剤を撒いてきます。


あ〜眠い眠い〜