メイラックスを寝る前に飲んでいます。

すると、これまでは、スッと入眠できていたのに、1週間間くらい前から夜間入眠時の効果がなくなり、困っています。

マイスリーは副作用出たし、仕方なく前医からの余りアモバンで導入しようとしても効果なし。メイラックスに異変が起きてる気配を感じです。追加で、これまた前医からのあまりのリ−ゼ1Tを飲んだら、スムーズに眠れたが3時間で目が覚めてしまいました。多分アモバンの半減期だからかも、、追加でリ−ゼ1T飲んだら、また入眠しました。

ジアゼパム換算でメイラックス、アモバン、リ−ゼ、総て合算で13、15mgなので決してオ−バ−ド−ズではないが、睡眠がかなり不安定になってしまいました。

、こんなに他剤もイヤだし、今週木曜日が診察日なので相談してみよう。

夜間眠れないと苦しいです。


昼間は不思議にも眠気がくるんですが。

睡眠薬など飲まなければ自分の睡眠が戻るのは、おそらく中年までかも。

高齢になると、そもそも不眠になって来ます。

私に合う睡眠薬なんてあるかしら、、

全く別のタイプのベルソムラを飲んだことがありますが、動悸がスゴクてダメでした。

デエビゴは、どうだろう、、、。