この処、忙しくて翌日のためにきちんと眠らなきゃって思いが続いていました。


昨日の午後は美容室でカット、カラー

、美容師さんとお喋りしながら樂しかったのですが、脳は疲れたでしょうね。

終わってから商店街をぶらぶら歩き

洋服屋さんで1着買い、、、そのあと喫茶店でコ−ヒ−。

帰宅時間が7時頃でした。

洗濯物取り込んだり、雨戸を閉めたり、

ピコをあやしたり、、

とても疲れました。

疲れていれば寝付きが良い筈が私の場合は交感神経の高ぶりで目が冴えてしまい、、メイラックスを飲んでも仲々寝付けずマイスリー服用。

それでも4時間しか眠れず深夜3時半からは一睡もできなかったです。

本日朝からセコムの工事(ガラス窓に防犯フィルム貼り付け)が予定なので、眠らなきゃって焦ったら、逆に眠れなくなってしまいました。

今、工事職員さんが施工中です。

あ〜眠い眠い。


薬絡みの不眠症だから、疲れたからって眠れないみたい。

自律神経のバランスが崩れ神経が高ぶり過ぎですね。


明日は雨樋掃除の人が来る事になってるし、、翌日何かイベントがあると眠れなくなってしまいます、、

今夜は眠れますように。