メイラックスを飲んで症状が安定し、

通常の自分に近い感じです。

短時間型と違い効き目が、いつ出てきたかと言う実感はないですが、副作用が出てるときは判ります。「眠気」が起きた時ですね。、、。この眠気、午後1回必ず起こり、半端でない睡魔に襲われます。あとは怠さ。


寝る20分前に飲んでるのですが、あっと言う間に眠りにつきます。

夜間覚醒しますがすぐに寝入り、中途覚醒で寝付けないのは10日に1度くらいです。その日はマイスリー5mgを頓服服用してます。

メイラックスは私には効果はありますが、気になる副作用は怠さと眠気ですね。それと忘れっぽさが出てます。

完全な物忘れではなく、必ず思い出しますから、まだセ−フですが、、。


離脱や依存、副作用がなければ

良い薬ですが、、、。

暫くは頼らせて頂き、いつかは、せめて半分の0、5mgに減らしたいです。

完全断薬は勇気がないです。

デパスでの断薬恐怖が離れないのです。