今日は卒コンがありました~![]()
卒業めでたい
自分がもう4女になるなんて想像できない。。。。
飲みには31期もたくさん来ていたので、就活の積もる話もしてきた。
。。。っていうかほとんどその話。
ゆかちゃんめでたいね~
おめでと~![]()
うん、みんな悩みはある![]()
そう思ったら少し楽になりました。あ~よかった![]()
明日は博関連の人と会うんだよね。博落ちたんですけど。。。
(たぶん)
何かつかめるといいな。
3月末は暇暇です。
これも嵐の前の静けさっていうやつでしょうかね。。。
今のうちに勉強しとけってことなのかな、三井さん。。。
○陽落ちたのはショック。。。
何が気に入らないんだ![]()
![]()