今日は一日OFF
OFF
OFF![]()
。。。と、いうわけで
自転車修理
クリーニング
マンガ返却(延滞金50円w)
カラオケ
フレッシュネス
のとや
してきた~
こんな日も時には大事![]()
。。。あ、Rからの連絡、きて、、、ないや、、、![]()
ま、ええわ
![]()
4日はお花見
みんなに会えるの楽しみにしてま~す![]()

今日は一日OFF
OFF
OFF![]()
。。。と、いうわけで
自転車修理
クリーニング
マンガ返却(延滞金50円w)
カラオケ
フレッシュネス
のとや
してきた~
こんな日も時には大事![]()
。。。あ、Rからの連絡、きて、、、ないや、、、![]()
ま、ええわ
![]()
4日はお花見
みんなに会えるの楽しみにしてま~す![]()

今日だけで計4社の結果発表がありました。
うん、捨てる神あれば拾う神ありというのはまさにこのこと。
あ~でも某優良といわれる企業にはいきたかったな><まじで![]()
第一志望群が1つ減った![]()
![]()
今日はMとMのGD&筆記![]()
GDは。。。あ、なんか、縁を感じない
楽しかったけど、今日の出来はあんまりよくないと思う。さ、次![]()
筆記は。。。とにかくむずかしい
今まで受けた筆記なんて比にならない![]()
非言語20問中8問しか出来なかった時は「終わった。。。」と思ったね。
けどけど![]()
来たよ、合格通知![]()
これには驚いた
次は面接ですね![]()
1次から個人面接だなんて嬉しすぎる
後は自分の胸のうちをぶつけるのみ
だね~~![]()
明日は1日OFF
カラオケでも行ってストレス発散してくるかな~![]()
![]()
あ、、パンクした自転車持って行かなきゃ![]()
![]()
ついに今日で3月も終わりです。
とうとう本・格・的な選考シーズンになるわけで。。。
ひぃ~気を引き締めていかなきゃ
![]()
今日はDの筆記試験。意外な人を見かけてびっくり![]()
ま、また会うとは。。。![]()
できはともかく、人が多かった![]()
そしてトイレ1箇所しかないなんて。。。
今日の試験がんばるぞわ~~~![]()
![]()