今日は一日OFFビックリマークOFFビックリマークOFF!!


。。。と、いうわけで


晴れ自転車修理

晴れクリーニング

晴れマンガ返却(延滞金50円w)

晴れカラオケ

晴れフレッシュネス

晴れのとや


してきた~きらきら

こんな日も時には大事ラブラブ


。。。あ、Rからの連絡、きて、、、ないや、、、汗

ま、ええわあんぱんまんあせる


4日はお花見sakuraキラキラみんなに会えるの楽しみにしてま~すパンダ上げ上げ

今日だけで計4社の結果発表がありました。

うん、捨てる神あれば拾う神ありというのはまさにこのこと。

あ~でも某優良といわれる企業にはいきたかったな><まじで!!

第一志望群が1つ減ったしょぼん汗


今日はMとMのGD&筆記ビックリマーク

GDは。。。あ、なんか、縁を感じないわら

楽しかったけど、今日の出来はあんまりよくないと思う。さ、次音譜


筆記は。。。とにかくううっ...今まで受けた筆記なんて比にならない!!

非言語20問中8問しか出来なかった時は「終わった。。。」と思ったね。



けどけど!!



来たよ、合格通知ビックリマーク

これには驚いたアップ次は面接ですね!!

1次から個人面接だなんて嬉しすぎるおんぷ

後は自分の胸のうちをぶつけるのみグッド!だね~~音譜




明日は1日OFFガチャピン

カラオケでも行ってストレス発散してくるかな~爆弾ドンッ

あ、、パンクした自転車持って行かなきゃわらあせる

ついに今日で3月も終わりです。

とうとう本・格・的な選考シーズンになるわけで。。。

ひぃ~気を引き締めていかなきゃにこ音譜


今日はDの筆記試験。意外な人を見かけてびっくりビックリマーク

ま、また会うとは。。。あせる


できはともかく、人が多かった!!

そしてトイレ1箇所しかないなんて。。。


今日の試験がんばるぞわ~~~べーっだ!アップ