三レジ二次面接。
女子大のコと2人でグループ面接。コワめのおじさんと面接。
ある程度は話せた、、、かな![]()
結果は、、、、![]()
![]()
![]()
次がヤマ場です![]()
その後はHの社員さんとお茶。
ホットケーキマジおいしかった![]()
たくさん元気をもらった
ありがたい![]()
。。。そいえばHの方と会う前に入ったFRESHNESSの接客がありえませんでした。
イメージ落ちるでしょ、気を付けな![]()
今日は一日ぐだぐだ~![]()
![]()
こんな日があってもいいでしょ
三レジ二次面接。
女子大のコと2人でグループ面接。コワめのおじさんと面接。
ある程度は話せた、、、かな![]()
結果は、、、、![]()
![]()
![]()
次がヤマ場です![]()
その後はHの社員さんとお茶。
ホットケーキマジおいしかった![]()
たくさん元気をもらった
ありがたい![]()
。。。そいえばHの方と会う前に入ったFRESHNESSの接客がありえませんでした。
イメージ落ちるでしょ、気を付けな![]()
今日は一日ぐだぐだ~![]()
![]()
こんな日があってもいいでしょ
今日は一日何もなしDAY![]()
でも、昨夜からの腹痛のせいで気分は![]()
![]()
![]()
そんな状態で大学へ履修要項を取りに。5分前だったけど間に合ったw
そして高橋医院へコンタクトを作りに。片目の生活から卒業w
ミスドへ
隣の人のうるささに![]()
でした。でもドーナッツはおいしかったw
そいや久々に池袋ぶらついたなぁ。
そして帰宅![]()
どきどきの結果発表![]()
結果は。。。
セーフ![]()
一安心。。。
その後のにゅうめんと肉じゃがはマジウマーでした![]()
明日は用事が沢山
頑張っていきましょう
フォー![]()
![]()
まずは25日。
ちなと一緒に博プロの人の話を聞きにいった。
それにしてもちなは本当に広告(コピーライター)がやりたいんだな~と思った。
比べて私は。。。。![]()
広告、というよりも仕事のスタンスが自分と似ていた、というだけだからね。
うん。色々見えたような。
そこまで広告やりたいわけではない私が行ったのは失礼だったようなw
あと久々に会う友達と就活の話が出来たのは大きいかも。
自分が今いる集団(大学とかサークルとかバイト先とか)以外の人と話すのは重要だね![]()
私服着れてよかった
ずーっとスーツなんて飽きる![]()
あ、ちなに「マスコミっぽい」と言われたw
就活終わったら服も髪も色々変えたいな![]()
(26日は寝てしかいなかったのでw)
それから27日。
Rグループ会社のかたとお話をしてきた。
自分の就活のスタンスを話すこと数分。。。(聞かれたことに答えてた)
その後の話(フィードバック)は
占い師と話してるみたいだった![]()
自分の全てを見透かされてるというか。
「あ~私って確かにこういう人間だ」と。
優等生(
頭はアホだけどw)タイプで、今まで自分に100点
出せなかったと言われた時は大当たりでしたね。
第一志望はちゃんと決めておかなきゃだね。
それが熱意
につながるっていうのも頷ける。うんうんうん。
初めて会ったただの学生にここまで全力でぶつかってくれるのは嬉しいことだね![]()
「私はどうしたいんだろう」:最近いつも頭に浮かぶ言葉。
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
「私はこうしたい
」
って思えなきゃね。
。。。あ、S落ちた。。。![]()
![]()
ま、ここに私のやりたいことはない![]()
さー次![]()
![]()