お風呂上がって娘ちゃん寝かしつけましたウインク

体重は、
{7D2EFC82-7597-46B9-AF4F-C7DEE1ADFD0C}

でした。


増えてなくてよかったえーピンクハート


久々のマック美味しかったなー口笛ナイフとフォーク


明日は外食になるから、気をつけなきゃニヤリ

でもずっと歩いたりするから大丈夫かなニヤリ

朝はご飯半分食べようおねがいおねがいおねがい

あっ!でも炊かなきゃないわガーン

がーんガーンアセアセ

お味噌汁は絶対飲みたいおねがい

最近お味噌汁が大好きで!!てへぺろ

年のせいですかね?滝汗滝汗

今年で27になりますガーン

腹筋30回しましたおねがい

ちなみに今日はお通じなし笑い泣き

明日来てくれるかなおねがい

明日が楽しみーっウインクウインク

早起き辛いけどえー

10時までには寝てやるプンプンプンプンラブ