是非行きたい3つのイベント 2024 | とっつぁんのブログ

とっつぁんのブログ

ブログの説明を入力します。

『是非行きたい3つのイベント』は2022年の大成功からシリーズにしました🤓

一年の前半に我慢した分、後半に楽しもうと言うもの。Jリーグ、プロ野球、コンサートで観たいイベントをブログで発表してきました。

昨年は、


初年度は3つ全ての希望が叶いましたが、昨年は東京&福島旅行が決まりましたので、Jリーグと松山千春さんのコンサートは自重しました。



今年も前半は体調不良があったりで、いろいろ我慢してきました。ゴールデンウィークに名古屋競馬は行きましたけどね😅

さぁ今年行きたいイベントは、

●プロ野球



今年も京セラドームで巨人の主催試合があります。一昨年と同じヤクルト戦、9月3日、4日のどちらかに行きたいです。平日ですから雨で休みになるのがベストですが、先発投手によっては無理やり行く可能性あり。(2022年は井上温大、昨年は菅野)

一昨年は引き分け、昨年は敗戦でしたので勝ち試合が是非観たいのです。今年負けたら、「とっつぁん、観に行くな」って言われそう😓


●Jリーグ



やっぱり好きなアントラーズ戦が観たい。

あの一昨年のスタジアムの雰囲気をもう一度。

現在のサンガの順位は、



17位😳

来年はJ1にいないかも知れないのです😔

それにしてもびっくりの町田首位ですね。


●コンサート

やはり松山千春さんですね。

今年も京都公演はありませんが、お隣の滋賀県であるようです。



びわ湖ホールは、昨年スキマスイッチを観に行った会場です。是非行きたいですが、今回もチケット入手には苦労しそうです。3つの中では一番の難関🥴



マコ〜😘

実は今年も旅行に誘われておりましてね。
また11月なんですが、JBC観戦ツアーです。今年の開催は佐賀県。ツアーの詳細はまだ聞いてませんけど、恐らく福岡&佐賀旅行になりそう。
私は半世紀以上生きてますが、まだ九州に行ったことがありません。これも是非に行きたいものです。

今年は仕事が順調ですからね、旅行に行っても他を自重することはありません。たぶん😅
9月の京セラドームは1000%行く。

『君は1000%』 1986オメガトライブ



希望が叶いますように🙏



ではでは🫡