にゃんずの涼み方 | とっつぁんのブログ

とっつぁんのブログ

ブログの説明を入力します。

京都市の最高気温は36℃でした。

40℃を観測した地域もあったようですがね、梅雨明けもしてないのに異常ですね。

皆様がご無事であることを祈ります🙏


休みの日が快晴になったのは久しぶり。布団を干したり、毛布を洗濯したりで忙しい一日になりました。


にゃんずは?

窓際ですが、寛ぎにはこの場所を選択しました😏

南側ですが、ちょうど紅葉🍁の木があって直接日射しはないので涼しいのでしょう😊

座椅子のカバーも夏仕様にしました。
横に冷んやりボードも置いてみましたが、座椅子の心地よさには敵わないようで😅
カーペットもそろそろ収納しなきゃ。

らんは?
テーブルの上で涼んでる😒

ほんまはあかんねんけどな🤐

暑すぎて叱る気にもならず。
プロキオンS始まるよ😼


今夜は自治会総会に出席してきました。
もう地蔵盆についての会議。今年は完全に通常開催に戻ります。

チャチャさんのブログを拝見しておりましたら、高校野球の予選大会の話題が出ておりました。調べてみると、京都大会も昨日開会式があったようです。
我が母校の試合はいつかな?
どうやら、わかさスタジアムで明日の第一試合で行われるよう。
たまたまですが、次の現場がすぐ入れないため明日は空きなんです。後輩たちの応援に行こう✨🤗
相手校は強いけど頑張って欲しい。


『タッチ』 岩崎良美

うさほー
4連勝😁





ではでは🫡