らんマコ、真夜中の大運動会 | とっつぁんのブログ

とっつぁんのブログ

ブログの説明を入力します。

夏至ですね。

そんな日に、近畿地方は梅雨入りしたようです。例年より2週間も遅いとか。過去3番目の遅さだそうで。


夏至の月

朝から結構強い雨でした。

2日連続の高圧洗浄でしたが、マンションの時のような疲労度Aにはなりませんでした😁 自分の現場のため、時間に余裕を保たせたから👌



『雨のリグレット』稲垣潤一
デビュー曲です。


昨夜はちょっと早目に就寝しました。疲れていたので、よく眠れてましたよ😴
ところが珍しく、らんが夜中に騒いでました。私が察するに、お腹が空いていたのだろうと。私の枕元に来てましたが、起きることはできませんでした。そのうちにマコを巻き込んで、ギャーギャー騒ぎながら走り回ってましたよ😥

らん
zzz

柱に登って、ドスン!
マコにちょっかい出して走り回る。階段をドカドカ登り降りして、ギャーギャー騒ぐ。
それでも起きてやれなかった…
それほど洗浄疲れは厳しいのであ〜る😪

今はよく寝てる🤭

しかしまぁ珍しい。
夜中にらんマコが大運動会だなんて。
ただ、私が気づいてないだけ?
いやぁそんなことはない、あれだけ騒がしけりゃ目が覚めるはず🤔



結局疲れて寝てくれてました。
朝、私が起きると、らんマコが急いで付いてきましたよ。らんが一緒に起きてくるのは、なかなかありません。寝坊助😁

今考えると、次女も起きてやらなかったな。あれだけの騒ぎなのに寝てるなんて、疲れてやがるな😏


今夜はちゃんと寝ておくれよ。




明日は食事会に呼ばれているので、また予約投稿になります。
ではでは🫡