青い週末 | とっつぁんのブログ

とっつぁんのブログ

ブログの説明を入力します。

パイセンの現場からスタートした今週、自分の請負った現場へと移り、あっという間に週末です😊

もう6月も半ばに差し掛かってきたな。

忙しくしていると、時間の経つのが速い。



『青い週末』 本田美奈子
本田美奈子さんの曲では一番好きかな😚


3月に1期工事が始まった父親の大型現場が、先月で2期工事を終了しました。1期、2期共に数日参加したので、今夜の打ち上げに招待されています。
ということで珍しく昼休みにブログ書いてます。
私の請負い現場のため時間の融通が利くのです。

で、タイトルは曲名をそのまま使っておいて、昨夜の猫たちの様子をメインにしよう✨

寛いでるらんマコちゃん😘

眠いぜ

らんは朝までこのベッド

マコが狙ってる
まぁいつものこと😁

代わってくれとダダをこねる…

襲いかかる😅

押さえ込む

一旦退避。
これを2回繰り返しました😆


昨日の夢に出演してくれたのは、ゆーりんさんでした。ありがとうございました✨



では打ち上げで酔っ払いになってきます。
ではでは🫡