高速理容師とシャワー | とっつぁんのブログ

とっつぁんのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は大雨の中、お出かけしてきました。

できればあれだけの雨ですから、出たくはなかったのですが、3つも用事ができたので😏


お風呂のシャワーから水漏れがあったので、シャワーホースを買い替えておいたんです。ようやく雨休みで取り付けてみたんですが、シャワーヘッドと合わない誤算。で、急遽ヘッドを買いに行くことにしたんですよ。じゃあついでに先日買いそびれたユリナリー(らんマコの療法食)も買おう!



3年ほど使ったシャワーヘッドを交換しました。するとどうでしょう
なんとなぁ〜この柔らかいお湯の肌への当たりが気持ちいい😚
そして30%の節水。
しかもシャワーホースの自在性の良さ。
今までのシャワーは何だったのか…
これからのシャワータイムが楽しくなる😊

『シャワーな気分』 田原俊彦


せっかく大雨の中出掛けたのだからと、散髪に行ってきました。いつも平日の雨降りを狙って散髪に行きますが、それでも混んでる安価な理容チェーン店。昨日は更に大雨で、お昼時を重ねて行ってみました。
さすがに理容師さんは暇な状態😁
で、私を待ち受けていたのは高速理容師さん。速い、手際が良い、無駄なことは一切しない🤭 かと言って下手でもない。
今回も矢沢永吉さんみたいな髪型にしてもらいました✨
理容店 滞在時間約20分。
大切な休みの時間を大切にしたい私には有り難い理容師さんである🤗



そんな充実した雨休みでした🤠



ではでは🫡