疲労度Aと長靴擦れ | とっつぁんのブログ

とっつぁんのブログ

ブログの説明を入力します。

現場が変わりました。

今度は洛西 大原野です。先月勝持寺、正法寺を参拝しましたが、すぐ近くになります。通勤時間が宇治市の現場の半分以下ですから、出発時間がゆっくりで、帰宅時間も早くなり助かります😊



現場が変わると高圧洗浄です。宇治の現場は逃れましたが、今回はそうは行きません。朝から丸一日洗浄作業でした😣
今年5回目。

今回の現場は3階建てマンション。
屋根の洗浄だけでも1日費やしました。しかも3台の洗浄機を使用してですから、大変でしたよ😵


ら〜ん♪


って、おお〜〜💪
戸郷がノーヒットノーランやぁ〜
甲子園で、首位阪神相手ですからね〜✌️

おめでとう🎉

って話が逸れましたが…
今日は2月3日以来の疲労度A
もうクタクタです😫
トゴーのノーヒットノーランで少し回復🤤
一日屋根洗浄ですから焼けました。

わかりにくいけど…
そして、慣れない長靴を履いていたので、長靴擦れが😣

一日中擦れていたので痛い。
新しい長靴は私に合ってませんでした。
でね、風呂に入った時の痛みよ😵
大の大人が悲鳴を上げるほど痛かったとさ。

更に悲しいことに、明日も高圧洗浄😮‍💨
仕方ありません、今日は屋根しか洗ってませんから…憂鬱



『ハートをWASH』 永井真理子




ではでは🫡