get along well らんマコ | とっつぁんのブログ

とっつぁんのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は父の現場へ行って来ました。

長袖のシャツ一枚で、暑くもなく寒くもない最高の仕事日和でした。年間通して、そんな日はあまりありませんよね。


そして今日から新たな現場へ。

昨日と打って変わって寒いやん…

風も強いし、仕事し辛い日でした。

しかしですよ、

ラッキーなことに高圧洗浄から逃れることができました。洗浄部隊とは違う組になったため✌️

ただね、宇治市なので現場が遠い。

平等院が近いので、松山千春さんのコンサートの時を思い出します😊



get along wellな、らんマコちゃん🥰

久しぶりに猫動画をどうぞ🫱
30秒です。


後ろには扇風機とファンヒーター😅
微妙な季節ですからね。
そろそろ猫ベッドも新調したいところ。


明日は屋根塗りか…
明日は寒くてもええぞ〜ぃ😁
遠い現場は帰りが遅くなるのが嫌だな。


ゆうゆさん応援隊 らんマコ

ではでは🫡