病名あり | とっつぁんのブログ

とっつぁんのブログ

ブログの説明を入力します。

また体調不良。

あの2月の強烈な体調不良から回復して約2ヶ月。また体調を崩してしまいました。ただし、同じ症状ではありません。



昨夜、ブログを書いた後に寒気がしたんです。風邪か?

いやいや、おいらはR−1で免疫力を上げているので、風邪などひかぬ。

震えながらも、薬も飲まずにそのまま早目に寝ました。一晩寝りゃ治るわ感覚で。

ところが、

夜中に腹痛で3度も起こされてしまった。下痢である。

寝直す度に思った…

前回の体調不良よりキツい。

一番心配だったのは、今日の現場で影響はないのか?大丈夫なのか?ということ。


腹痛いのに乗ってくるや〜つ😩


もし原因不明の症状が悪化したものだったら、いよいよヤバいなと不安になる。

朝になり、食欲がない。
あの時の症状ではよく食べたので、関係ないか。
とにかく食べて、正露丸飲んで仕事に向かいました。ところが…
午前中は正露丸が効いてましたが、午後はボロボロ。3度もコンビニに走るという辛さでした。こりゃ仕事どころではない。

ら〜〜〜〜んムキー

家に着くまで病院行きは考えていなかったんです。

正露丸で治ると思ったから。

しかしね、下痢連発は厳しすぎる。

で、内科に行って来ました。

また病名をつけてもらえなかったらどうしよう? との思いはありながら。


悪寒、微熱、下痢、食欲不振、軽い頭痛

結果、ウイルス性腸炎との診断でした。

ホッ(病名がついたことに)

4種類の薬を出してもらった。

これは治るぞぃ


しかし、どこでウイルスを貰ってきたのか?

今日も早目に寝よう。



やっぱり今年は悪いことが続く。

7月以降は良いことずくめになる照れ

はず…


ではでは🫡