邪魔するよね〜 | とっつぁんのブログ

とっつぁんのブログ

ブログの説明を入力します。

現場の都合で休みになりました。

願ったり叶ったりです🤟

家事の残りやテレビの設置、古いテレビの廃棄などやることいっぱいです。箇条書きにしてみたら14もありました。


新しいテレビを設置するには、まず古いテレビを取り外すところから。


さすがにブラウン管テレビは重い。
腰に違和感…😟
テレビの下にはチュッチが生きた証が残っていた🥹 また一つ消えてゆくのだ。

邪魔するよね~😅
ガタガタやって、起こしてしまった父さんが悪いんだけど🥲

登れなくしてあったからね、気になるよね

掃除しながらのテレビの設置、時間がかかりました。チャンネル設定は、昔に比べると簡単になってますね😊
できた!

オオタニサン
ブラウン管テレビと違って、映像が綺麗に撮影できますね😏
そして、今までより画像解像度が何十倍も美しいことでわかったことがありまして。
こんなこと書いていいのかな…🤔
偶然、お気に入りのアナウンサーが出てきましてね。あれ?こんな人だっけ?
ブラウン管テレビだと私好みに写っていたのですが、液晶テレビで見ると😳😣😞

RE◯ZAを褒めてます🤭



ブラウン管テレビの廃棄のため、業者に来てもらいました。他に空気清浄機、換気扇、パソコン、扇風機、ヒーターなども引き取ってもらったんです。不用品をたくさん処分できてスッキリしました👍

今日やるべきことは13個を完了しました。体調不良で先延ばしにしていた事も含まれますので、回復したのは大きい。
とっても充実した1日になりましたよ🤟

今日の『相棒』は美しい画像で😋


『Hard To Say I’m Sorry』シカゴ
ホイットニーを検索したら、あれこれ懐かしい曲が出てきた😚


ではでは🫡