やっと液晶テレビ | とっつぁんのブログ

とっつぁんのブログ

ブログの説明を入力します。

雨休みでした☔

たまっていた家事をやっつけてましたが、雨だとできないことがいくつか…🤨

しかしですね、家事をしようという気力は戻ってますね。体調不良時は、頭ではやらなきゃいけないと思うのですが、体が拒んでましたから。


掃除を始めると邪魔をする殿


家事三昧の中、必要に迫られて高い買い物をしました。こちら、

恥ずかしながら、我が家初の液晶テレビです😅
今使ってるテレビは2003年製のブラウン管テレビ。まだ故障してないんです。

20年経っても故障しないなんて、さすがS◯NY。


まぁ少し画面が全体に広がって、端の文字が切れてますけど。野球中継を観ると何回の攻撃か?わからない🤭
買い替えを考え始めて3年は経ちます。でも故障してないのに買い替えるわけにもいかず、今に至りました😏


ら〜ん♪

海外メーカーの液晶テレビは安い物があるんですが、どうも信用ならんのです。
で、お買い得になってたREGZAにしました😊

埋もれると気持ちいいの?

REGZAはまだ梱包も解いてない状態。
配送代、設置代は出し惜しみ。
家電には疎い私ですが、何とか自分でやってみる。後はブラウン管テレビの廃棄にリサイクル料金がかかる。どこに聞いても5000円はかかるようです😣


液晶テレビが見れるようになるのはいつかなぁ😋

『All at Once』ホイットニー・ヒューストン

ではでは🫡